ニュースリリース

2020年9月15日(火)・16日(水)、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in大阪」に出展いたします。

2020/08/21
イベント・セミナー

2020年9月15日(火)・16日(水)、マイドームおおさかにて開催される「第13回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」に出展いたします。
導入実績が325社を超えたAmivoice Communication Suiteのデモや活用事例、リアルタイム型クラウドサービスのなどのご紹介の他、セミナー講演も予定しています。
ぜひこの機会にご来場ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。

※新型コロナウイルス感染症対策につきましては、下記の通り実施いたします。
https://www.callcenter-japan.com/osaka/_wpdir/wp-content/uploads/CCO20notice.pdf

※本展示会のご来場には事前登録が必須となっております。ご来場予定の方は下記よりお申込みください。
https://crm.callcenter-japan.com/cco/form/visitor_regist.php?_ga=2.106759043.1646699952.1599455973-677048945.1596505984

 

【第13回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪】

■開催日時:
2020年9月15日(火)・16日(水)
10:00~17:00

■会場:
マイドームおおさか
住所:大阪市中央区本町橋2番5号
アクセスURL:https://www.callcenter-japan.com/osaka/visit/access/

■ブース展示:
ブース番号:A-06
展示物:コンタクトセンター向け音声認識AIソリューション「AmiVoice Communication Suite

■事例&ソリューションセミナー:
日時:9月16日(水) 15:00-15:45
場所:C会場(無料:事前登録制)

【C-15】『AI音声認識はここまで身近に!最新ソリューションと活用事例のご紹介』
コンタクトセンター向け音声認識~AI活用が広まりを見せる昨今、多くのメーカーが様々な製品・サービスをリリースしています。そのような中、「実際の導入ユーザーはどのような効果が出ているのか?」「どのようなシステム構成で導入が出来るのか?」「AmiVoiceは他社と比べて何が優れているのか?」等について国内導入実績No.1メーカーが最新の状況をお話させていただきます。

※詳細は公式サイトをご覧ください。
「第13回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」
https://www.callcenter-japan.com/osaka/

 

【お問合せ】
CTI事業部
TEL:03-5958-1091