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ソーシャルメディアポリシー

株式会社アドバンスト・メディアのソーシャルメディア公式アカウント運営において順守すべきポリシーを以下の通り定めます。

目的

当社は、1997年の創業以来、音声認識技術のリーディングカンパニーとして、「人と機械のインタフェースの向上」に取り組み続けてまいりました。

音声認識技術が「Indispensable(必要不可欠)」なものになるためには、皆様が音声認識技術に対してどういう感想や考えをお持ちなのか直接お聞きし、皆様の声にお応えしていくことが責務だと考え、皆様と直接コミュニケーションする場としてソーシャルメディアを活用することとしました。
当社「ソーシャルメディア公式アカウント」によるソーシャルメディア活用の目的は、まさに音声認識技術を、

  • Joyful(楽しく)
  • Useful(便利で)
  • Indispensable(欠かすこのできない)

なものにするための情報広場にするということです。

基本ポリシー

  1. 当社従業員は、ソーシャルメディアを活用するにあたり、法令ならびに当社ルールを順守し、良識ある社会人としての言動を心掛け、コミュニケーションを図ります。
  2. 不特定多数の利用者がアクセス可能であり、完全な情報の削除が行えないことといった、インターネットの特性を理解し、責任ある発言を常に意識します。

運営方針

運営方針は以下に定めるとおりです。

  1. 当社や当社製品・サービスの動きをタイムリーに発信していきます。
  2. 当社と皆様のコミュニケーションの場として活用していきます。
  3. 当社や当社製品・サービスを応援してくださるサポーターの皆様同志のコミュニケーションの場にしていきます。

その他、運営に関しての詳細につきましては、当社「ソーシャルメディア公式アカウント」ページをご覧ください。

お願い

  1. 当社や当社製品・サービス、又は他投稿者を誹謗中傷する投稿は、当社のソーシャルメディア活用の趣旨に反しますので削除又は非表示する場合がありますのでご了承ください。
  2. 他人の著作権、肖像権、その他の権利を侵害する行為、及び違法行為は厳に慎みください。違法な投稿を発見した場合、当社は、当該投稿を削除又は非表示にすることができるものとします。

投稿された情報の取り扱い

投稿された情報について当社は、以下の目的で使用します。

  1. 投稿内容の分析
  2. 有益な情報の当社商品又は製品への反映
  3. 投稿内容の当社パンフレット等の営業ツールへの反映、当社ホームページへの掲載、雑誌掲載、当社に関連するテレビ、ラジオ、新聞等への情報提供
  4. その他上記に関連する事項

プライバシーポリシー

投稿者情報は以下の目的で使用します。

  1. 投稿内容に関する問い合わせ又は連絡
  2. その表示及び表示方法について本人の了解を得た上で、投稿者情報の当社パンフレット等の営業ツールへの反映、当社ホームページへの掲載、雑誌掲載、当社に関連するテレビ、ラジオ、新聞等への情報提供

プライバシーポリシー又は個人情報の取り扱いに関するお問い合わせにつきましては、当社ホームページの プライバシーポリシーページからお問い合わせください。

注意事項

当社「ソーシャルメディア公式アカウント」において当社が発信する情報及び投稿者に返信する情報は、必ずしも当社の公式な見解ではなく、当社ソーシャルメディア担当者の個人的な意見である場合がありますのでご注意ください。

当社の公式な見解は、当社ホームページ、プレスリリース、その他当社の正式な見解として公表するもののみとなります。

問い合わせ

当社ソーシャルメディアポリシーおよびソーシャルメディアのご利用に関するお問い合わせにつきましては、「総合のお問い合わせ」フォームからお願いします。

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※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
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