ホームchevron_rightニュース

ニュース

201511

2015.11.16
メディア掲載
  • その他
平成27年11月16日(月)日経産業新聞に、音声認識技術AmiVoiceが掲載されました。
2015.11.15
メディア掲載
  • AI対話
平成27年11月15日(日)フジサンケイビジネスアイにバーチャルオペレーターサービス「AmiAgentが」掲載されました。
2015.11.13
トピックス
  • 入力・操作
  • その他
平成27年11月18日(水)~20日(金)、幕張メッセにて開催される「Inter BEE2015」に出展いたします。
2015.11.12
トピックス
  • 電話応対(コンタクトセンター)
コールセンター向け音声認識ソリューションAmiVoice® Communication Suite2とプラスアルファ・コンサルティングのテキストマイニングシステム「見える化エンジン」の連携を強化しました
2015.11.10
メディア掲載
  • 電話応対(コンタクトセンター)
平成27年11月10日(火)日経産業新聞にAmiVoiceⓇ Communication Suite2を活用したベルシステム24「Bell Cloud VOC」が掲載されました。
2015.11.10
トピックス
  • 電話応対(コンタクトセンター)
平成27年11月12日(木)~13日(金)「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015in東京」に出展いたします。
2015.11.09
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
顧客との対話音声をクラウド上で可視化・分析するコンタクトセンターテクノロジーサービス「Bell Cloud VOC」を提供開始

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。