ホームchevron_rightニュース

ニュース

20172

2017.02.22
トピックス
  • 電話応対(コンタクトセンター)
平成29年2月24日(金)、「テクマトリックス CRM FORUM 2017」に出展いたします。
2017.02.21
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
中国大手生命保険会社コールセンターでの音声認識技術AmiVoice®活用事例が 中国人民銀行傘下の中国金融電子化公司が主催する 「2016年 金融技術サービス優秀賞」で開発創新貢献賞を受賞
2017.02.17
メディア掲載
  • API・開発キット
平成29年2月17日(金)、建設通信新聞、他各紙に髙松建設へのボイス検査ソリューションAmiVoice® スーパーインスペクター導入が掲載されました。
2017.02.15
ニュースリリース
  • API・開発キット
ボイス検査ソリューション 「AmiVoice® スーパーインスペクター(建築仕上げ検査用)」が 髙松建設に採用されました
2017.02.14
トピックス
  • API・開発キット
平成29年2月15日(水)~17日(金)、インテックス大阪にて開催される2017Japan IT Week関西「第1回関西モバイル活用展」に出展いたします。
2017.02.07
ニュースリリース
  • グループ会社
グラモ、ソフトバンクロボティクスの 人型ロボット「Pepper」用ロボアプリを開発
2017.02.01
ニュースリリース
  • グループ会社
グラモ、NTT東日本のフレッツ・ミルエネに対応した 「iRemocon Wi-Fi (NE)」を提供開始

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

*出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

AmiVoiceのAI音声認識は、
音の情報と言語の情報を密接に組合せながら、
音声を「文字」に変換する技術です。