ホームchevron_rightニュース

ニュース

20176

2017.06.27
メディア掲載
  • 電話応対(コンタクトセンター)
平成29年6月27(火)、日経産業新聞にFRONTEO との金融機関向けコンプライアンスチェック導入の PoC サービスが掲載されました。
2017.06.27
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
FRONTEOとアドバンスト・メディア、金融機関向けに コンプライアンスチェック導入のPoCサービスを提供
2017.06.26
ニュースリリース
  • その他
日本テレビのリアルタイム字幕制作システムに 音声認識技術AmiVoice®が採用されました
2017.06.20
トピックス
  • 会議
平成29年6月28日(水)~6月30日(金)、東京ビックサイトにて開催される「第3回先端コンテンツテクノロジー展」に出展いたします。
2017.06.15
トピックス
  • 医療・介護
平成29年6月23日(金)~25日(日)、「第32回日本白内障屈折矯正手術学会総会」に出展いたします。
2017.06.13
メディア掲載
  • 電話応対(コンタクトセンター)
平成29年6月13(火)、日刊工業新聞、他各紙に三井住友カードへのコールセンター向けソリューションAmiVoice® Communication Suite2の導入が掲載されました。
2017.06.13
メディア掲載
  • API・開発キット
平成29年6月13(火)、日経産業新聞に留守番電話に特化した音声認識エンジンの販売開始が掲載されました。
2017.06.12
ニュースリリース
  • API・開発キット
留守番電話に特化した音声認識エンジンを開発、販売開始
2017.06.12
トピックス
  • AI対話
セミナーのお知らせ :当社主催「AI音声対話型IVRを理解するセミナー」、6月27日(火)開催
2017.06.07
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
アドバンスト・メディアとSCSKが コールセンター向け音声認識ソリューション 「AmiVoice® Communication Suite2」を三井住友カードへ提供

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

*出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

AmiVoiceのAI音声認識は、
音の情報と言語の情報を密接に組合せながら、
音声を「文字」に変換する技術です。