ホームchevron_rightニュース

ニュース

20203

2020.03.31
トピックス
  • その他
新型コロナウイルス感染症の拡大防止への対応について
2020.03.26
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
テクマトリックスのコンタクトセンター向けCRM/FAQソリューション「Fastシリーズ」とアドバンスト・メディアのAI音声認識ソリューションが連携
2020.03.24
メディア掲載
  • 会議
2020年3月24日(火)、IT Leaders他に西武ホールディングスでの「AmiVoice® MinutesWriter」の導入が紹介されました。
2020.03.23
メディア掲載
  • 電話応対(コンタクトセンター)
2020年3月23日(月)、日経xTechにスカパー・カスタマーリレーションズでの「AmiVoice® Communication Suite」の導入が紹介されました。
2020.03.23
ニュースリリース
  • 会議
西武ホールディングスにAI音声認識 文字起こしシステム「AmiVoice® MinutesWriter」が導入されました
2020.03.23
メディア掲載
  • その他
2020年3月23日(月)、経済界に代表取締役会長兼社長の鈴木清幸のインタビュー記事が紹介されました。
2020.03.13
メディア掲載
  • その他
2020年3月12日(木)、日本テレビ「ヒルナンデス!」でアドバンスト・メディアが紹介されました。
2020.03.12
ニュースリリース
  • 会議
沖縄県初導入!AI音声認識文字起こしサービス「ProVoXT」が沖縄県庁に採用されました
2020.03.11
トピックス
  • その他
多言語翻訳アナウンスサービス「AmiVoice® TransGuide」に、防災向け対訳リストを約200文追加しました。

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。