ホームchevron_rightニュース

ニュース

20203

2020.03.26
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
テクマトリックスのコンタクトセンター向けCRM/FAQソリューション「Fastシリーズ」とアドバンスト・メディアのAI音声認識ソリューションが連携
2020.03.24
メディア掲載
  • 会議
2020年3月24日(火)、IT Leaders他に西武ホールディングスでの「AmiVoice® MinutesWriter」の導入が紹介されました。
2020.03.23
ニュースリリース
  • 会議
西武ホールディングスにAI音声認識 文字起こしシステム「AmiVoice® MinutesWriter」が導入されました
2020.03.23
メディア掲載
  • 電話応対(コンタクトセンター)
2020年3月23日(月)、日経xTechにスカパー・カスタマーリレーションズでの「AmiVoice® Communication Suite」の導入が紹介されました。
2020.03.23
メディア掲載
  • その他
2020年3月23日(月)、経済界に代表取締役会長兼社長の鈴木清幸のインタビュー記事が紹介されました。
2020.03.13
メディア掲載
  • その他
2020年3月12日(木)、日本テレビ「ヒルナンデス!」でアドバンスト・メディアが紹介されました。
2020.03.12
ニュースリリース
  • 会議
沖縄県初導入!AI音声認識文字起こしサービス「ProVoXT」が沖縄県庁に採用されました
2020.03.11
トピックス
  • その他
多言語翻訳アナウンスサービス「AmiVoice® TransGuide」に、防災向け対訳リストを約200文追加しました。
2020.03.10
メディア掲載
  • その他
2020年3月10日(火)、日本物流新聞に「AmiVoice® TransGuide for Factory」が紹介されました。
2020.03.09
ニュースリリース
  • その他
双方向型のディープラーニング技術「Bi-LSTM」の実装で音声認識エンジンAmiVoice®の認識率が大幅向上 エラー改善率最大25%を記録

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

*出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

AmiVoiceのAI音声認識は、
音の情報と言語の情報を密接に組合せながら、
音声を「文字」に変換する技術です。