ホームchevron_rightニュース

ニュース

20205

2020.05.26
メディア掲載
  • その他
2020年5月26日(火)、SalesZineにアドバンスト・メディアが紹介されました。
2020.05.26
トピックス
  • その他
緊急事態宣言解除に伴う弊社の対応について
2020.05.26
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
AI音声認識で大塚商会コンタクトセンターの在宅勤務を実現
2020.05.22
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
トランスコスモスがAmazon Connectと音声認識エンジン「AmiVoice®」およびAI対話ソリューション「AmiAgent®」を連携させた音声AI自動応答サービスを提供開始
2020.05.20
トピックス
  • マイク
テレワーク支援!オンライン会議に適した指向性マイクの割引キャンペーンを再開
2020.05.20
メディア掲載
  • 電話応対(コンタクトセンター)
2020年5月20日(水)、コールセンタージャパンに住信SBIネット銀行での「AmiVoice® Communication Suite」の運用が紹介されました。
2020.05.19
メディア掲載
  • API・開発キット
2019年5月19日(火)、ICT教育ニュースでいいずな書店の英語音読練習アプリ「いいずなリピトレ」へのAmiVoice®の採用が紹介されました。
2020.05.19
メディア掲載
  • その他
2020年5月19日(火)、日本経済新聞の「NEXT1000」でアドバンスト・メディアが紹介されました。
2020.05.18
トピックス
  • その他
新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた在宅勤務実施期間延長のお知らせ
2020.05.18
ニュースリリース
  • API・開発キット
いいずな書店の判定付き英語音読練習アプリ「いいずなリピトレ」に音声認識技術AmiVoice®が採用されました

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

*出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

AmiVoiceのAI音声認識は、
音の情報と言語の情報を密接に組合せながら、
音声を「文字」に変換する技術です。