ニュース
2024年12月
2024.12.17
ニュースリリース
コンタクトセンターのためのセキュアな大規模言語モデル「AOI LLM for AmiVoice® Communication Suite」を、ソフトバンクのコールセンターへ導入
2024.12.17
トピックス
音声入力でハンズフリー記録を実現する音声認識キーボードシステム「『AmiVoice® Keyboard』本体特別価格+選べる特典Wキャンペーン」を開催
2024.12.12
メディア掲載
12月12日(木)、PreBellにアドバンスト・メディアが紹介されました。
2024.12.10
トピックス
音声認識API「AmiVoice® API」に、英語・中国語・韓国語の電話音声向けエンジンを追加
2024.12.04
トピックス
医療現場向け記録作成支援サービス「AmiVoice iNote Lite」の最新バージョン1.3.0の提供を開始いたします。
2024.12.02
トピックス
「AmiVoice® Communication Suite」の感情解析機能を活用し、スカパー・カスタマーリレーションズがコンタクトセンター向け感情解析データ活用支援サービス「感情カルテ」を開発・提供開始
2024年11月
2024.11.27
トピックス
【ご好評につき無償増枠!】会話解析ソリューション「AmiVoice® SF-CMS」、AI商談分析・要約オプション(β)無償利用キャンペーンのお知らせ
2024.11.25
メディア掲載
11月25日(月)、週間BCN他に長崎市役所での「ScribeAssist」の活用が紹介されました。
2024.11.21
ニュースリリース
ボイスボット(音声認識IVR)「AmiVoice® ISR Studio」にアウトバウンドコール機能を搭載し、架電業務を自動化
2024.11.19
トピックス
【事例】ダイハツディーゼル株式会社がハンズフリー音声入力ソリューション「AmiVoice Keyboard®」を導入