ホームchevron_rightニュース

ニュース

201211

2012.11.08
トピックス
  • 電話応対(コンタクトセンター)
平成24年11月15日(木)~16日(金)、コールセンター・CRM業界国内最大の祭典「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2012in東京」に出展いたします。
2012.11.07
ニュースリリース
  • API・開発キット
iPhoneに向かってしゃべるだけで簡単Twitter投稿!音声も投稿・録音できる!iPhone向けアプリケーション「ボイスdeツイート」無料配信開始!
2012.11.06
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
通話録音システムVoistore Pro.にアドバンスト・メディアの音声認識技術AmiVoiceを実装コンタクトセンターの録音内容のキーワード検索、全文テキスト化を実現。~キーワード検索、テキスト化により業務効率化、品質向上へ!!~
2012.11.06
トピックス
  • API・開発キット
平成24年11月6日(火)、株式会社日立製作所と株式会社BS-TBSから、当社音声認識技術AmiVoiceが採用された日立音声SNS「talkfield」のトライアルサービスが開始されます。
2012.11.02
ニュースリリース
  • 入力・操作
~あなたの声が、パソコンに向かってしゃべるだけでそのまま文字になる!~サクサク使える!音声入力ソフト「AmiVoice SP2」新発売!~語彙数の大幅増により認識率向上、「書起しエディター」搭載でらくらく編集~
2012.11.01
ニュースリリース
  • API・開発キット
KDDIの声でスマートフォンを操作できるアプリ「おはなしアシスタント」に音声認識技術AmiVoiceが採用!~Androidに向かってはなしかけるだけで電話発信、メール作成、天気予報など簡単に操作!~

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

*出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

AmiVoiceのAI音声認識は、
音の情報と言語の情報を密接に組合せながら、
音声を「文字」に変換する技術です。