ホームchevron_rightニュース

ニュース

20153

2015.03.23
トピックス
  • 電話応対(コンタクトセンター)
マスコミ向けに「AmiVoice®みらい事業戦略発表会」を開催いたしました
2015.03.19
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
通販業界初!ジャパネットたかた コールセンターに音声認識ソリューションAmiVoice® Communication Suiteを導入
2015.03.19
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
コールセンター向け音声認識ソリューション、国内での導入企業数100社を突破
2015.03.17
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
コールセンター向け音声認識ソリューションAmiVoice® Communication Suite2がOKIのIPコンタクトセンターシステム「CTstage®シリーズ」と連携
2015.03.11
ニュースリリース
  • API・開発キット
業界初、カーナビアプリにハイブリット音声認識を使用。カーナビアプリ「NAVITIME ドライブサポーター」iOS版に音声認識技術AmiVoice®が採用
2015.03.10
メディア掲載
  • 検査・点検
平成27年3月10日(火)、電波新聞にて、物流業界での音声認識技術AmiVoiceの活用について掲載されました。
2015.03.03
ニュースリリース
  • その他
韓国LG CNS社との戦略的事業提携に合意
2015.03.03
メディア掲載
  • その他
平成27年3月3日(水)、日経新聞にて、韓国LG CNSとの戦略的業務提携が掲載されました。
2015.03.02
トピックス
  • その他
2016年度新卒採用を開始いたしました

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。