平成29年6月13(火)、日刊工業新聞、他各紙に三井住友カードへのコールセンター向けソリューションAmiVoice® Communication Suite2の導入が掲載されました。
「債権回収業務で通話管理効率化 三井住友カード」
・媒体名:日刊工業新聞
「アドバンスト・メディアSCSK三井住友銀行 三井住友カードの債権回収業務部門 顧客との会話内容をリアルタイムでモニタリング」
・媒体名:電波新聞
平成29年6月13(火)、日刊工業新聞、他各紙に三井住友カードへのコールセンター向けソリューションAmiVoice® Communication Suite2の導入が掲載されました。
「債権回収業務で通話管理効率化 三井住友カード」
・媒体名:日刊工業新聞
「アドバンスト・メディアSCSK三井住友銀行 三井住友カードの債権回収業務部門 顧客との会話内容をリアルタイムでモニタリング」
・媒体名:電波新聞
声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。