ホームchevron_rightニュースchevron_rightメディア掲載chevron_right2月20日(木)、CALLCENTER JAPAN他に生成要約サービス「QuickSummary2.0」と「AmiVoice® Communication Suite」の連携が紹介されました。

2月20日(木)、CALLCENTER JAPAN他に生成要約サービス「QuickSummary2.0」と「AmiVoice® Communication Suite」の連携が紹介されました。

2月20日(木)、CALLCENTER JAPAN他に生成要約サービス「QuickSummary2.0」と「AmiVoice Communication Suite」の連携が紹介されました。

「エーアイスクエア、『QuickSummary2.0』を『AmiVoice Communication Suite』と連携」
・媒体名:CALLCENTER JAPAN
https://callcenter-japan.com/article/7705/1/

「AI音声認識と生成要約が連携し効率的な業務支援を実現」
・媒体名:サードニュース
https://news.3rd-in.co.jp/article/51e9f67e-e8ed-11ef-a9fe-9ca3ba083d71#gsc.tab=0

「AI音声認識が進化!コンタクトセンター向け新機能の誕生」
・媒体名:サードニュース
https://news.3rd-in.co.jp/article/1e217cbe-ee69-11ef-a75f-9ca3ba083d71#gsc.tab=0

■トピックスはこちら
https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/9518/

■「AmiVoice Communication Suite」の詳細はこちら
https://www.advanced-media.co.jp/lp/communication-suite/

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。