12月18日(水)、IT Leaders他にソフトバンクでの「AOI LLM for AmiVoice Communication Suite」の活用が紹介されました。
「ソフトバンク、コールセンターのLLMを通話要約向けにファインチューニング、新人の要約時間を3割削減」
媒体名:IT Leaders
https://it.impress.co.jp/articles/-/27250
「ソフトバンク、コールセンターに『AOI LLM for AmiVoice Communication Suite』を導入開始」
媒体名:CALL CENTER JAPAN
https://callcenter-japan.com/article/7557/1/
「ソフトバンク 生成AIサービスを導入開始」
媒体名:CALL CENTER JAPAN
■プレスリリースはこちら
https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/9204/
■「AOI LLM for AmiVoice Communication Suite」の詳細はこちら
https://www.advanced-media.co.jp/products/service/aoi-llm/
■「AmiVoice Communication Suite」の詳細はこちら
https://www.advanced-media.co.jp/lp/communication-suite/