ホームchevron_rightニュースchevron_rightメディア掲載chevron_right12月18日(水)、IT Leaders他にソフトバンクでの「AOI LLM for AmiVoice® Communication Suite」の活用が紹介されました。

12月18日(水)、IT Leaders他にソフトバンクでの「AOI LLM for AmiVoice® Communication Suite」の活用が紹介されました。

12月18日(水)、IT Leaders他にソフトバンクでの「AOI LLM for AmiVoice Communication Suite」の活用が紹介されました。

「ソフトバンク、コールセンターのLLMを通話要約向けにファインチューニング、新人の要約時間を3割削減」
媒体名:IT Leaders
https://it.impress.co.jp/articles/-/27250

「ソフトバンク、コールセンターに『AOI LLM for AmiVoice Communication Suite』を導入開始」
媒体名:CALL CENTER JAPAN
https://callcenter-japan.com/article/7557/1/

「ソフトバンク 生成AIサービスを導入開始」
媒体名:CALL CENTER JAPAN

■プレスリリースはこちら
https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/9204/

■「AOI LLM for AmiVoice Communication Suite」の詳細はこちら
https://www.advanced-media.co.jp/products/service/aoi-llm/

■「AmiVoice Communication Suite」の詳細はこちら
https://www.advanced-media.co.jp/lp/communication-suite/

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。