ホームchevron_rightニュースchevron_rightトピックスchevron_right平成29年5月31日(水)~6月1日(木)、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in大阪」に出展いたします。

平成29年5月31日(水)~6月1日(木)、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in大阪」に出展いたします。

平成29年5月31日(水)~6月1日(木)、マイドームおおさかにて開催される「第10回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in大阪」に出展いたします。

感情解析やメッセージチャット等、管理者のモニタリング機能を強化した新バージョンの音声認識ソリューション「Amivoice Communication Suite3」やクラウドサービスの展示、またセミナーでの講演を予定しています。

ぜひこの機会にご来場、ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。


【概要】



■開催日時:


平成29年5月31日(水)~6月1日(木)

10:00~17:30(受付開始9:30~)


■会場:


マイドームおおさか3F

住所:大阪市中央区本町橋2番5号

アクセスURL:http://www.callcenter-japan.com/osaka/visit/index.php


■ブース展示


ブース番号:A -10

展示物:AmiVoice Communication Suite3

AmiVoice Communication Suite Cloud


■セミナー:


事例&ソリューションセミナー【A-5】

日時:5月31日(水) 15:00-15:45

場所:セミナーA会場

タイトル:

「AIの利用シーンが広がる中、音声認識技術をどう活用していくべきか」

概要:

AIがコンタクトセンター業務を代行する時代が近づいていると言われ、その中で音声認識は必須の技術となりつつあります。しかし、コンタクトセンター関係者の中では音声認識をどのように活用し、来るべきAI時代に備えるのか、不明確な部分も数多く残されているのではないでしょうか。

AmiVoice Communication Suiteは既に5年以上も前から人工知能技術を取り入れており、今後、AIと音声認識がどのように融合し、どのような方向に進むべきなのか、数々の事例を交えて紹介します。


※詳細は公式サイトをご覧ください。


「第10回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in大阪」


http://www.callcenter-japan.com/osaka/

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

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