平成29年5月31日(水)~6月1日(木)、マイドームおおさかにて開催される「第10回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in大阪」に出展いたします。
感情解析やメッセージチャット等、管理者のモニタリング機能を強化した新バージョンの音声認識ソリューション「Amivoice Communication Suite3」やクラウドサービスの展示、またセミナーでの講演を予定しています。
ぜひこの機会にご来場、ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。
【概要】
■開催日時:
平成29年5月31日(水)~6月1日(木)
10:00~17:30(受付開始9:30~)
■会場:
マイドームおおさか3F
住所:大阪市中央区本町橋2番5号
アクセスURL:http://www.callcenter-japan.com/osaka/visit/index.php
■ブース展示
ブース番号:A -10
展示物:AmiVoice Communication Suite3
AmiVoice Communication Suite Cloud
■セミナー:
事例&ソリューションセミナー【A-5】
日時:5月31日(水) 15:00-15:45
場所:セミナーA会場
タイトル:
「AIの利用シーンが広がる中、音声認識技術をどう活用していくべきか」
概要:
AIがコンタクトセンター業務を代行する時代が近づいていると言われ、その中で音声認識は必須の技術となりつつあります。しかし、コンタクトセンター関係者の中では音声認識をどのように活用し、来るべきAI時代に備えるのか、不明確な部分も数多く残されているのではないでしょうか。
AmiVoice Communication Suiteは既に5年以上も前から人工知能技術を取り入れており、今後、AIと音声認識がどのように融合し、どのような方向に進むべきなのか、数々の事例を交えて紹介します。
※詳細は公式サイトをご覧ください。
「第10回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in大阪」
http://www.callcenter-japan.com/osaka/