ホームchevron_rightニュースchevron_rightトピックスchevron_right平成29年2月24日(金)、「テクマトリックス CRM FORUM 2017」に出展いたします。

平成29年2月24日(金)、「テクマトリックス CRM FORUM 2017」に出展いたします。

平成29年2月24日(金)、ザ・プリンスパークタワー東京にて開催されるコンタクトセンター向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」に出展いたします。

音声認識システムクラウドサービス及び、進化し続ける「AmiVoice Communication Suite」の新バージョンのご紹介を予定しております。

ぜひこの機会にご来場、ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。


【概要】



■開催日時:


平成29年2月24日(金)

10:00~18:00(受付開始9:00~)


■会場:


ザ・プリンスパークタワー東京B2F

住所:東京都港区芝公園4-8-1


■展示内容:


コールセンター向け音声認識統合システム

AmiVoice Communication Suite3

音声認識のみならず感情解析技術や、チャット機能を取り入れた新モニタリングシステ「INTERACTIVE SEAT MAP」や、AI技術と連携したオペレータ支援等、応対品質向上、顧客満足度向上、ビックデータ活用等、幅広い効果を実現できるコールセンター音声認識統合システム「AmiVoice Communication Suite3」を展示致します。


■セッション:


時間:2017年2月24日(金) 13:10-13:50

場所:セッション会場D-1

タイトル:「AmiVoice CommunicationSuite新バージョン!“人工知能”“感情解析”などの技術を加えてさらにパワーアップ!」


※詳細は公式サイトをご覧ください。


「テクマトリックス CRM FORUM 2017」


http://fasthelp.jp/crmforum/ami.html

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。