ホームchevron_rightニュースchevron_rightメディア掲載chevron_right平成28年9月15日、株式会社U-NEXTと共同開発したコンタクトセンターサービス「AIコンシェルジュ」が各メディアに掲載されました。

平成28年9月15日、株式会社U-NEXTと共同開発したコンタクトセンターサービス「AIコンシェルジュ」が各メディアに掲載されました。

平成28年9月15日、株式会社U-NEXTと共同開発したコンタクトセンターサービス「AIコンシェルジュ」が各メディアに掲載されました。

CNET Japan

「AIが電話応対する未来型コンタクトセンター–U-NEXT子会社らが提供開始」


http://japan.cnet.com/news/service/35089046/

マイナビニュース

「U-NEXTとアドバンスト・メディア、AI活用したコンタクトセンターサービス」


http://news.mynavi.jp/news/2016/09/15/104/

ITpro

「U-NEXTマーケティングとアドバンスト・メディアが全自動AIコールセンター、有人の半額以下で」


http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/091402691/

PC Watch

「U-NEXT、人工知能でコンタクトセンターの自動応答を行なう「AIコンシェルジュ」」


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1020070.html

SankeiBiz

「AI活用自動応答サービス U-NEXTマーケティングなど、提供開始」


http://www.sankeibiz.jp/business/news/160915/bsj1609150500001-n1.htm

@IT MONOist

「AIがコールバック、人工知能活用でコールセンターを低価格に」


http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1609/14/news111.html

ECのミカタ

「まるで人のような接客!AIで今までの接客から脱却」


https://www.ecnomikata.com/ecnews/11079/

MarkeZine

「U-NEXT、人工知能活用したコンタクトセンターサービスの提供を開始」


http://markezine.jp/article/detail/25202

ITmedia

「AIを活用した自動応答コンタクトセンターサービス、U-NEXT子会社が提供」


http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1609/15/news111.html

日経産業新聞

「AI駆使した顧客対応、U―NEXT系など、音声認識を利用」

電波新聞

「U-NEXTとアドバンスト・メディア AI活用のコンタクトセンターサービス 高精度で会話を認識し最適応対 大幅に効率化」

日刊工業新聞

「電話応対 AIで自動化 U-NEXTマーケティング 企業向けサービス」

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。