ホームchevron_rightニュースchevron_rightメディア掲載chevron_right平成28年3月21日(月)、日本経済新聞にAI対話ソリューションAmiAgentを活用した、三菱東京UFJ銀行のバーチャルアシスタントが掲載されました。

平成28年3月21日(月)、日本経済新聞にAI対話ソリューションAmiAgentを活用した、三菱東京UFJ銀行のバーチャルアシスタントが掲載されました。

平成28年3月21日(月)、日本経済新聞にAI対話ソリューションAmiAgentを活用した、三菱東京UFJ銀行のバーチャルアシスタントが掲載されました。

「人工知能、接客に生かす 三菱UFJスマホに仮想行員 損保ジャパン 電話の応対を支援」

・媒体名 : 日本経済新聞


http://www.nikkei.com/article/DGKKZO98676130Q6A320C1NN7000/

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。