平成28年3月21日(月)、日本経済新聞にAI対話ソリューションAmiAgentを活用した、三菱東京UFJ銀行のバーチャルアシスタントが掲載されました。
「人工知能、接客に生かす 三菱UFJスマホに仮想行員 損保ジャパン 電話の応対を支援」
・媒体名 : 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO98676130Q6A320C1NN7000/
平成28年3月21日(月)、日本経済新聞にAI対話ソリューションAmiAgentを活用した、三菱東京UFJ銀行のバーチャルアシスタントが掲載されました。
「人工知能、接客に生かす 三菱UFJスマホに仮想行員 損保ジャパン 電話の応対を支援」
・媒体名 : 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO98676130Q6A320C1NN7000/
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