ホームchevron_rightニュースchevron_rightトピックスchevron_rightコールセンター向け音声認識ソリューションAmiVoice® Communication Suite2とプラスアルファ・コンサルティングのテキストマイニングシステム「見える化エンジン」の連携を強化しました

コールセンター向け音声認識ソリューションAmiVoice® Communication Suite2とプラスアルファ・コンサルティングのテキストマイニングシステム「見える化エンジン」の連携を強化しました

アルファ・コンサルティングの「見える化エンジン」は、金融機関や大手通販、大手食品・飲料メーカーをはじめ既に1000社以上のお客様にご利用されているテキストマイニングツールです。
今回の提携強化により、「見える化エンジン」では、音声認識用の要約機能をはじめ、データ加工機能、音声認識データ用の特化型分析機能など、会話データをより高精度に解析・活用しやすくするための各種機能を年内めどに提供いたします。
また、本日よりAmiVoice Communication Suite2と「見える化エンジン」をセットとしたトライアルパックを提供開始いたします。各アプリケーションの実際の使用感や機能、認識精度、分析アウトプットなどを実業務を通してご利用いただくことで、本格運用へのスムーズな展開を支援します。

■プラスアルファ・コンサルティングリリース
http://www.pa-consul.co.jp/corporate/information/detail.php?id=190

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。