平成27年11月12日(木)~13日(金)、コールセンター・CRM業界国内最大の祭典「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015in東京」に出展いたします。
過去最大級の規模での開催となり162社、550製品・サービスが出展いたします。
今回、アドバンスト・メディアブースでは、モニタリングを強化した新機能やベルシステム24とのVOCサービスの取り組みを新たに紹介いたします。
ぜひこの機会に多くの方々にご来場、ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。
■開催日時:
11月12日(木)~13日(金) 10:00~17:30 (受付時間9:30~)
■会場:
池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
東京都豊島区東池袋3丁目1-1
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/index.html
■ブース番号:
2B-14
■展示物
・コールセンター向け音声統合ソリューション AmiVoice Communication Suite2
・バーチャルオペレータソリューション AmiAgent
■ワークショップ
・日時:11月13日(金)15:15~15:45
・会場:C-13
・タイトル:音声認識が売上を向上させる!
通話テキストの活用による『守り』から『攻め』への変革!
※詳細・ワークショップへの参加登録は公式サイトをご覧ください。
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/index.php