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コールセンター向け音声認識ソリューションAmiVoice® Communication Suite2がSCSKの「VOiC for SAP HANA」と連携しました

株式会社アドバンスト・メディアのコールセンター向け音声認識ソリューション、AmiVoice Communication Suite2が、SCSK株式会社のシステム「VOiC for SAP HANA」と連携いたしました。9月より提供開始となります。

「VOiC for SAP HANA」は、音声認識されたテキスト文章などを元に、苦情の発見および、離反、成約をリアルタイムに予測するシステムです。
AmiVoice Communication Suite2を用いてお客様とオペレーターの会話を瞬時テキスト化し、会話内容から苦情の発生や満足度の向上/低下の確率をリアルタイムに算出する機械学習モデルを構築しています。モデルによる判定は、表現の組み合わせ、回数、会話スピード、会話比率など100以上の特徴からスコア付けを行っているため、最適な予測を行うモデルを生成しているため、精度の高い判定ができるようになっています。

■SCSK リリース
https://www.scsk.jp/news/2015/press/product/20150807_2.html

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※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

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