平成27年5月27日(水)日経産業新聞に、NTTデータ先端技術のコールセンターソリューションに音声認識ソリューションAmiVoice Communication Suite2が追加されたと掲載されました。
オペレーターと顧客が通話した内容を録音するだけでなく、リアルタイムにテキスト化することができます。これにより、音声とテキストの両面でコールセンター業務における情報検索や管理業務の効率化が可能になります。
「電話の会話内容自動で文章変換 NTTデータ系」
・媒体名 : 日経産業新聞
平成27年5月27日(水)日経産業新聞に、NTTデータ先端技術のコールセンターソリューションに音声認識ソリューションAmiVoice Communication Suite2が追加されたと掲載されました。
オペレーターと顧客が通話した内容を録音するだけでなく、リアルタイムにテキスト化することができます。これにより、音声とテキストの両面でコールセンター業務における情報検索や管理業務の効率化が可能になります。
「電話の会話内容自動で文章変換 NTTデータ系」
・媒体名 : 日経産業新聞
声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。