ホームchevron_rightニュースchevron_rightメディア掲載chevron_right平成27年5月27日(水)日経産業新聞に、NTTデータ先端技術のコールセンターソリューションに音声認識ソリューションが追加されたと掲載されました。

平成27年5月27日(水)日経産業新聞に、NTTデータ先端技術のコールセンターソリューションに音声認識ソリューションが追加されたと掲載されました。

平成27年5月27日(水)日経産業新聞に、NTTデータ先端技術のコールセンターソリューションに音声認識ソリューションAmiVoice Communication Suite2が追加されたと掲載されました。
オペレーターと顧客が通話した内容を録音するだけでなく、リアルタイムにテキスト化することができます。これにより、音声とテキストの両面でコールセンター業務における情報検索や管理業務の効率化が可能になります。

「電話の会話内容自動で文章変換 NTTデータ系」
・媒体名 : 日経産業新聞

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。