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日本生命のコールセンターに当社の音声認識ソリューションが採用されました

日本生命保険相互会社のコールセンター(ニッセイコールセンター:0120-201-021)に、当社のコールセンター向け音声認識ソリューションAmiVoice Communication Suiteが採用されました。
お客様とオペレーターの会話をリアルタイムで文字化することにより、通話中のお客様をお待たせする時間や応対記録の作成に要する時間の短縮が可能になります。
平成27年度中に本格稼働を予定しております。

■詳細はこちら
http://www.nissay.co.jp/news/2014/pdf/20150327.pdf

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。