平成27年3月23日(月)、日経産業新聞にて、コールセンター向け音声認識ソリューションAmiVoice Communication Suite2とOKIのIPコンタクトセンターシステム「CTstage®シリーズ」との連携が掲載されました。
「アドバンスト・メディア コールセンター用システム 会話すぐに文字化」
・媒体名 : 日経産業新聞
・出版社 : 日本経済新聞社
・発売日 : 2015年3月23日
平成27年3月23日(月)、日経産業新聞にて、コールセンター向け音声認識ソリューションAmiVoice Communication Suite2とOKIのIPコンタクトセンターシステム「CTstage®シリーズ」との連携が掲載されました。
「アドバンスト・メディア コールセンター用システム 会話すぐに文字化」
・媒体名 : 日経産業新聞
・出版社 : 日本経済新聞社
・発売日 : 2015年3月23日
声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。