ホームchevron_rightニュースchevron_rightメディア掲載chevron_right平成27年3月23日(月)、日経産業新聞にて、コールセンター向け音声認識ソリューションとOKIのIPコンタクトセンターシステムの連携が掲載されました。

平成27年3月23日(月)、日経産業新聞にて、コールセンター向け音声認識ソリューションとOKIのIPコンタクトセンターシステムの連携が掲載されました。

平成27年3月23日(月)、日経産業新聞にて、コールセンター向け音声認識ソリューションAmiVoice Communication Suite2とOKIのIPコンタクトセンターシステム「CTstage®シリーズ」との連携が掲載されました。

「アドバンスト・メディア コールセンター用システム 会話すぐに文字化」
・媒体名 : 日経産業新聞
・出版社 : 日本経済新聞社
・発売日 : 2015年3月23日

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※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

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