ホームchevron_rightニュースchevron_rightトピックスchevron_right平成26年11月13日(木)~14日(金)、コールセンター・CRM業界国内最大の祭典「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014in東京」に出展いたします。

平成26年11月13日(木)~14日(金)、コールセンター・CRM業界国内最大の祭典「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014in東京」に出展いたします

平成26年11月13日(木)~14日(金)、コールセンター・CRM業界国内最大の祭典「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014in東京」に出展いたします。
ぜひこの機会に多くの方々にご来場、ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。

【概要】
■コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014in東京


http://www.callcenter-japan.com/tokyo/

■開催日時:
11月13日(木)~14日(金) 10:00~17:30 (受付時間9:30~)

■会場:
池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
東京都豊島区東池袋3丁目1-1
http://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html

■ブース番号:
2B-21

■出展概要:
日本最高の音声認識技術を誇るアドバンスト・メディアが、業界初となる、サーバーでのリアルタイム音声認識ソリューションを出展します。
また、ブースでは次世代コンタクトセンターソリューションとなるバーチャルオペレータが皆様をお待ちしています。
是非体験してください。

■展示物:
・コールセンタ向け音声統合ソリューションAmiVoice Communication Suite2
・音声認識IVRソリューション AmiVoice Telephony
・次世代コンタクトセンターソリューション バーチャルオペレータ

■ワークショップ:
タイトル「音声認識の現状と5年後の未来2014」
(11月13日(木) 15:15~15:45 会場名:D-6)

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。