ホームchevron_rightニュースchevron_rightトピックスchevron_right平成26年8月8日(金)、株式会社ネクストジェンの「音声認識ボイスメールシステム」にAmiVoice®を 提供致しました。

平成26年8月8日(金)、株式会社ネクストジェンの「音声認識ボイスメールシステム」にAmiVoice®を 提供致しました。

「音声認識ボイスメールシステム」は、受電者が電話応答できない場合などに代理応答し、お客様のメッセージを音声およびテキストデータとして、WEBブラウザ上 で利用できる専用の伝言リストに保存するシステムです。
お客様が口頭で残したメッセージが、音声認識により自動的にテキスト化されま す。

■詳細はこちら
http://www.nextgen.co.jp/new/2014/08/2014080801.html

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。