8月21日(水)、電波新聞他に「AmiVoice API」を活用した「音声注文AI解析ソリューション」のPoCが紹介されました。
「音声会話の受注業務自動化 アドバンスト・メディアAI解析サービス開発へ データ・アプリケーションと連携」
媒体名:電波新聞
「DALとアドバンスト・メディア、音声認識技術と生成AIで自動音声会話受注システム」
媒体名:マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20240820-3008745/
「音声による注文内容をAIで解析・データ化して後続処理を自動化─アドバンスト・メディアとDAL」
媒体名:IT Leaders
https://it.impress.co.jp/articles/-/26720
「DALとアドバンスト・メディア、音声会話での受注業務を自動化する「音声注文AI解析ソリューション」のPoCを実施」
媒体名:クラウドWatch
https://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/1617018.html
「データ・アプリケーションとアドバンスト・メディア、音声注文AI解析ソリューションのPoCを実施」
媒体名:日本インタビュ新聞
https://kabu-ir.com/article/504444236.html
「データ・アプリケーション—アドバンスト・メディアと音声注文AI解析ソリューションのPoCを実施」
媒体名:フィスコ
https://web.fisco.jp/platform/market-news/0009350020240820043
「アドバンスト・メディアとDAL、対話を音声認識技術と生成AIでデータ化し音声会話での受注業務自動化のPoCを実施」
媒体名:IoTニュース
https://iotnews.jp/ai/253547/
「電話の音声注文をAI解析、注文請書発行を自動化」
媒体名:LOGISTICS TODAY
https://www.logi-today.com/645272
「音声認識×生成AI×販売管理システムで電話注文~請書発行を自動化」
媒体名:bp-affairs
https://bp-affairs.com/news/2024/08/20240822-12363.html
「データ・アプリケーション—アドバンスト・メディアと音声注文AI解析ソリューションのPoCを実施」
媒体名:IFIS株予報
https://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?action=tp1&sa=fisco_news&nid=0009350020240820043
「データ・アプリケーション、音声受注自動化ツールの提供に向けたPoCを実施」
媒体名:CALLCENTER JAPAN
https://callcenter-japan.com/article/7332/1/
■プレスリリースはこちら
https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/32810
■「AmiVoice API」の詳細はこちら
https://acp.amivoice.com/