ニュースリリース

9月19日(木)、株式会社ギブリー主催のオンラインイベント「コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線」に登壇いたします。

自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法

2024/09/09
イベント・セミナー

2024年9月19日(木)、株式会社ギブリー主催のオンラインイベント「コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線」に登壇いたします。

コンタクトセンターにおける生成AIの活用ついて最新情報が得られるイベントです。
イベント申込ページよりご登録の上、ご参加ください。

 

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当社セッション情報
日時 2024年9月19日(木)14:10~14:30
セッションタイトル ボイスボットを手軽に始める!事例から学ぶ活用のポイントと注意点
登壇者 株式会社アドバンスト・メディア
井之川 諒祐
コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線
~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~
日時 2024年9月19日(木)13:00~16:20
開催場所 Zoom
参加費 無料
概要 コンタクトセンター支援の中でもノンボイス領域に強みを持つプロ9社から
「自動応答やチャット対応分野で生成AIを活用し、生産性を高める具体的な方法」や
「ハルシネーション・従量課金に対する打ち手」についてお伝えします。
注意点 ※本セミナーは無料で開催いたします。
※1申し込みにつき1名が参加可能となっております。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
※弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。

 

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※詳細は公式サイトをご覧ください。
コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線
~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~
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