製品情報の拡充とメソッドページ開設により、営業のお悩み解決をサポート
2024年6月20日(木)、商談・接客の自然な会話を音声認識で見える化する会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」の製品サイトをリニューアルいたしました。
■「AmiVoice SF-CMS」製品サイト
https://www.advanced-media.co.jp/lp/amivoice-sf-cms/
この度、お客様が必要な情報をすぐに見つけられる製品サイトを目指し、コンテンツの整理・改善を行いました。
「AmiVoice SF-CMS」の特長や利用シーンの他、スタッフとお客様の会話を分離し、音声認識によって文字起こしするデモ動画などをご覧いただけます。
またダウンロード資料では、製品詳細だけでなく、商談・接客の会話を見える化するメリットや「AmiVoice SF-CMS」の認識精度が高い理由、マイクの選定方法・失敗例まで、さまざまなお役立ち情報をご紹介いたします。
さらに製品サイトリニューアルに際し、営業職の皆様が抱えるさまざまなお悩みの解決や組織力向上のヒントをお届けするメソッドのページを新たに開設しました。
「AmiVoice SF-CMS」の活用方法にとどまらず、商談・接客シーンの業務効率化に役立つ情報を発信してまいりますので、ぜひご覧ください。
■メソッド -営業の悩み解決や組織力向上のヒントをお届け-
https://www.advanced-media.co.jp/lp/business/blog/
会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」
AI音声認識を活用し、接客・商談・対面販売などの窓口における従業員とお客様、双方の会話を全文テキスト化します。音声と文字は時系列で紐づいて保存され、会話の流れを一目で確認することが可能です。コンプライアンスチェックや証跡記録の確認、データ分析や組織力強化などにご活用いただけます。
また、NGワード、GOODワード、話速、発話かぶりなどの定量的評価によって自動的に会話をモニタリングし、応対品質向上を支援します。
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SDX事業部
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