株式会社アドバンスト・メディアのコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」が導入実績500社、70,000ライセンスを突破したことをお知らせいたします。
「AmiVoice Communication Suite」は、国内市場シェアNo.1※のAI音声認識AmiVoiceを活用したコンタクトセンター向けソリューションです。
通話の全文リアルタイムテキスト化に加え、感情解析機能、管理者による複数通話同時モニタリング、オペレーター業務支援など多数の機能を搭載しています。
コンタクトセンター業界は、慢性的な人手不足に加え、高い離職率や人材育成の困難さなど、さまざまな課題を抱えています。
そのような中、アドバンスト・メディアは「AmiVoice Communication Suite」の開発・提供を通じて、さまざまな業種・業態のコンタクトセンターにおける業務効率化や応対品質・顧客満足度の向上を支援してきました。
また近年では、2021年のデジタル庁発足に起因する自治体のDX推進に寄与すべく、自治体コンタクトセンターへの導入にも積極的に取り組んでいます。
今後もアドバンスト・メディアは、多様化するコンタクトセンター業界に向け、AI音声認識を活用したソリューションの開発・提供に努めてまいります。
■「AmiVoice Communication Suite」製品ページ
https://www.advanced-media.co.jp/lp/communication-suite/
※出典:ecarlate「音声認識市場動向2023」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場
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CTI事業部