11月1日(火)、日刊工業新聞他にクラウドCRMソリューション「enjoy.CRM Ⅲ」と「AmiVoice Communication Suite」の連携が紹介されました。
「OKIソフト、FAQを自動検索 コンタクトセンター向けCRMに音声認識」
・媒体名:日刊工業新聞
「OSK、クラウドCRM『enjoy.CRM III』で、音声認識によるFAQ自動検索が可能に
・媒体名:IT Leader
https://it.impress.co.jp/articles/-/23989
「OKIソフトウェア、センター業務のDX化推進へ アドバンスト・メディアと連携」
・媒体名:コールセンタージャパン
https://callcenter-japan.com/news_topics/6093.html
「アドバンスト・メディアとOKIソフトウェアがシステム連携 コンタクトセンター業務のDXをワンストップで推進」
・媒体名:DiGiTALiST
https://digitalist-web.jp/trends/domestic/lj9tA
「AI音声認識ソリューションAmiVoice、クラウドCRMソリューションenjoy.CRMとシステム連携」
・媒体名:AIsmiley
https://aismiley.co.jp/ai_news/amivoice-enjoy-crm-cloud/
■プレスリリースはこちら
https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/24190
■「AmiVoice Communication Suite」の詳細はこちら
https://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite