ホームchevron_rightニュースchevron_rightメディア掲載chevron_right11月1日(火)、日刊工業新聞他にクラウドCRMソリューション「enjoy.CRM® Ⅲ」と「AmiVoice® Communication Suite」の連携が紹介されました。

11月1日(火)、日刊工業新聞他にクラウドCRMソリューション「enjoy.CRM® Ⅲ」と「AmiVoice® Communication Suite」の連携が紹介されました。

11月1日(火)、日刊工業新聞他にクラウドCRMソリューション「enjoy.CRM Ⅲ」と「AmiVoice Communication Suite」の連携が紹介されました。

「OKIソフト、FAQを自動検索 コンタクトセンター向けCRMに音声認識」

・媒体名:日刊工業新聞

「OSK、クラウドCRM『enjoy.CRM III』で、音声認識によるFAQ自動検索が可能に

・媒体名:IT Leader


https://it.impress.co.jp/articles/-/23989

「OKIソフトウェア、センター業務のDX化推進へ アドバンスト・メディアと連携」

・媒体名:コールセンタージャパン


https://callcenter-japan.com/news_topics/6093.html

「アドバンスト・メディアとOKIソフトウェアがシステム連携 コンタクトセンター業務のDXをワンストップで推進」

・媒体名:DiGiTALiST


https://digitalist-web.jp/trends/domestic/lj9tA

「AI音声認識ソリューションAmiVoice、クラウドCRMソリューションenjoy.CRMとシステム連携」

・媒体名:AIsmiley


https://aismiley.co.jp/ai_news/amivoice-enjoy-crm-cloud/


■プレスリリースはこちら



https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/24190


■「AmiVoice Communication Suite」の詳細はこちら



https://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。