ホームchevron_rightニュースchevron_rightメディア掲載chevron_right8月20日(土)、コールセンタージャパンにりらいあコミュニケーションズでの「AmiVoice® Communication Suite」の活用が紹介されました。

8月20日(土)、コールセンタージャパンにりらいあコミュニケーションズでの「AmiVoice® Communication Suite」の活用が紹介されました。

8月20日(土)、コールセンタージャパンにりらいあコミュニケーションズでの「AmiVoice Communication Suite」の活用が紹介されました

「りらいあコミュニケーションズ、音声認識ソリューションを標準実装」

・媒体名:コールセンタージャパン


■プレスリリースはこちら


https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/23518


「AmiVoice Communication Suite」の詳細はこちら


https://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。