2022年11月10日(木)・11日(金)、サンシャインシティ・文化会館にて開催される「第23回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京」に出展いたします。ぜひこの機会に多くの方々にご来場、ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。※新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら。※本展示会のご来場には事前登録が必須となっております。ご来場登録はこちら。
第23回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 | |
---|---|
日時 | 2022年11月10日(木)・11日(金) 10:00-17:30 |
会場 | サンシャインシティ・文化会館 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/ |
ブース番号 | 2B-06 |
展示内容 | コンタクトセンター向け音声認識AIソリューション 「AmiVoice Communication Suite」 「AmiVoice CQM Assist」 「AmiVoice ISR Studio(新製品)」 |
【事例&ソリューションセミナー:F-4】 ボイスボット活用を始めてみよう!誰でも手軽にできる自動化の第一歩 | |
---|---|
日時 | 2022年11月10日(木)14:10~14:55 |
会場 | F会場 |
講師 | CTI事業部 サブセクションマネージャー 中村 元 |
講演内容 | 電話応対の自動化のため注目されているボイスボット。効果的に活用することで「電話応対の効率化」「繋がりやすさの向上」「時間外受付」など、様々な効果を実現できます。本講演では、ボイスボットを手軽に始めるためのポイントや、お客様の用途に合わせた音声認識エンジン・応対フローを簡単に作れるボイスボットサービス「AmiVoice ISR STUDIO」について、デモも交え、お話しさせていただきます。 |
【事例&ソリューションセミナー:G-11】ここまで使いこなせる!音声認識ソリューションの最新情報と事例のご紹介 | |
---|---|
日時 | 2022年11月11日(金)14:10~14:55 |
会場 | G会場 |
講師 | CTI事業部 部長 今宮 元輝 |
講演内容 | 音声認識システムはACWの短縮や応対品質モニタリング工数の削減等の業務効率化、NGワード管理といったコンプライアンス対策、在宅ワークの実現、分析へ向けたお客様の声の抽出など様々な用途で高い導入効果を出すことが可能です。今回のセミナーでは音声認識システムを使いこなしているユーザー様の最新活用事例のご紹介や製品情報、市場動向などの現状についてお話をさせていただきます。 |
※詳細は公式サイトをご覧ください。
「第23回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/