ホームchevron_rightニュースchevron_rightメディア掲載chevron_right7月7日(木)、日経xTech他に東京ガスでの「AmiVoice® Communication Suite」の活用が紹介されました。

7月7日(木)、日経xTech他に東京ガスでの「AmiVoice® Communication Suite」の活用が紹介されました。

7月7日(木)、日経xTech他に東京ガスでの「AmiVoice Communication Suite」の活用が紹介されました。

「東京ガスがAIでコールセンター改革、浸透しないPoCから年1万時間削減へ逆転の訳」

・媒体名:日経xTech

「東京ガスカスタマーサポート、知識、ノウハウの『属人化』から脱却 AIが支援する“高次元での平準化”対応」

・媒体名:コールセンタージャパン


■「AmiVoice Communication Suite」の詳細はこちら



https://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。