2021年11月18日(木)、会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」のAndroid版の提供を開始しました。また、同日にiOS版/Windows版をバージョンアップしました。
【AmiVoice SF-CMS概要】
AI音声認識を活用し、接客・商談・対面販売などの窓口における従業員とお客様、双方の会話を全文テキスト化します。音声と文字は時系列で紐づいて保存され、会話の流れを一目で確認することが可能です。コンプライアンスチェックや証跡記録の確認、データ分析や教育などにご活用いただけます。
また、NGワード、GOODワード、話速、発話かぶりなどの定量的評価によって自動的に会話をモニタリングし、応対品質向上を支援します。
https://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-sf-cms
【主なリリース、バージョンアップ】
・Android版を提供開始
従来のiOS版/Windows版に加え、Android版の提供を開始しました。
・「顧客ID登録機能」を追加
録音・テキスト化したデータに顧客IDを登録することで、商談・接客などの相手ごとに会話の記録を管理できるようになりました。全ての会話の中から、顧客IDごとに絞り込んで検索できます。SFAやCRMと紐づけ、営業活動の効率化にも活用可能です。
【オンラインセミナーのご案内】
2021年11月18日(木)・26日(金)、オンラインセミナー「デモで体感!商談や接客トークの自動文字化 第2弾~失敗事例から学ぶ対面シーンでの音声認識活用までにクリアすべき事とは?!~」を開催いたします。
これまでの失敗事例から得た“対面シーンでの音声認識の導入・活用までに何をクリアにすべきか”の知見を、「AmiVoice SF-CMS」を用いたデモンストレーションを交えながらご紹介いたします。
※オンラインセミナーの詳細・お申込みはこちら
https://go.amivoice.com/Webinar_SF-CMS