2021年4月23日(金)、アドバンスト・メディアとトラムシステム株式会社、ベクスト株式会社共催のオンラインセミナーを開催します。
本オンラインセミナーでは全5回にわたり、各領域のマーケットリーダーが最先端のソリューションを事例・デモを交えて紹介・解説いたします。
【第3回】オペレーター教育のデジタルシフトを事例をもってご紹介!課題改善/自動化・効率化まで!
第2回では、「活動把握・在宅/サテライト・業務改善!デジタル活用によるコールセンターの最新オペレーション」をテーマにご紹介いたしました。
第3回のセミナーでは「オペレーター教育のデジタルシフトを事例をもってご紹介!課題改善/自動化・効率化まで!」をテーマに解説いたします。
■このセミナーで得られる情報
・教科書プロジェクトの熊沢先生登壇!オペレータートレーニングの課題と実例
・音声認識を活用したオペレーター教育のデジタルシフト実践例
・音声マイニングによるコールセンター傾向把握とオペレーター教育
■特にこんな方にオススメ!
・コールセンターシステムの導入検討中の方
・コールセンターシステムの基礎知識を得たい方
・音声認識や音声認識後のテキスト活用に課題を抱えている方
オペレーター教育のデジタルシフトを事例をもってご紹介! 課題改善/自動化・効率化まで! | |
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日時 | 2021年4月23日(金)16:00~17:30(全3部) |
使用ツール | Zoom |
参加費 | 無料/事前登録制 |
定員数 | 100名 ※先着順 |
共催 | トラムシステム株式会社 ベクスト株式会社 株式会社アドバンスト・メディア |
講演内容 | |
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16:00~ | <1部:UNIVOICE ACCS> 小規模から大規模CCのオペレータートレーニングの課題を実例をもってご紹介! ~オペレーター支援における活用法とは~ トラムシステム株式会社 取締執行役員 システムチームチーフマネージャー兼 エンタープライズセールスチームマネージャー 今枝 秀仁 |
16:30~ | <2部:Amivoice Communication Suite> AI音声認識によるリアルタイム応対支援と応対品質評価レポート作成の自動化 ~オペレーター支援・評価におけるAI音声認識活用法~ 株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 営業グループ 中村 元 |
17:00~ | <3部:VextVoiceMiner> 音声マイニングによるコールセンター傾向把握 ~網羅的で公平な応対品質評価とオペレーター教育~ ベクスト株式会社 営業部 コンサルタント 井上 絢子 |
※オンラインセミナーの詳細はこちら
https://go.amivoice.com/Webinar20210423CO
会社紹介
・トラムシステム株式会社
電話工事会社からスタートし、様々な業界からの「ネットワークを見てほしい」、「データセンターにバックアップを置きたい。」など様々なご相談を頂き、そのご要望をかなえることでサービスの幅を広げ、事業拡大に至る。
そこで培ってきた多岐に渡る膨大なIT・通信技術を習得している職人を抱えているからこそのきめ細やかで安心できるサービスが実現可能に。現在は、3,000社以上の導入実績・92%を超えるリピート率があり、クラウドPBXでは販売顧客数・スッタフ対応満足度で1位を獲得。
https://www.tramsystem.co.jp/
・ベクスト株式会社
2013年設立のテキストマイニングに関するソフトウエアの開発及び販売とそれらソフトウエアに関する教育及びコンサルティング事業を展開。人間が読みきれない大量のテキストデータを解析し、見えなかった課題の発見やこれまでにない新たな「気付き」の獲得を支援している。700社以上の導入実績をもつテキストマイニングツール「VextMiner」を中核とし、「営業活動の生産性向上」や「コールセンターの業務効率化」に貢献。
https://www.vext.co.jp/
・株式会社アドバンスト・メディア
6年連続音声認識市場シェア1位を獲得。1997年設立の、独自の音声認識技術(AmiVoice)の研究・開発と、AmiVoiceを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発・ライセンス販売、サービスを展開する企業。コンタクトセンターにおけるAmiVoiceの導入実績は343社を超え、「昨日のありえないを、明日のあたりまえに」する、「コールセンターのデジタルシフト」に貢献。
【お問合せ】
トラムシステム株式会社
マーケティングセールスチーム
TEL:052-055-456
Mail: marketing@tramsystem.co.jp