ホームchevron_rightニュースchevron_rightメディア掲載chevron_right10月20日(金)、コールセンタージャパン他にAmiVoice®を活用したトランスコスモスの在宅コンタクトセンターサービスが紹介されました。

10月20日(金)、コールセンタージャパン他にAmiVoice®を活用したトランスコスモスの在宅コンタクトセンターサービスが紹介されました。

10月20日(金)、コールセンタージャパンにAmiVoiceを活用したトランスコスモスの在宅コンタクトセンターサービスが紹介されました。

「トランスコスモス、音声認識ソリューションをバージョンアップ」

・媒体名:コールセンタージャパン


https://callcenter-japan.com/news_topics/4937.html

「トランスコスモス、『在宅コンタクトセンターサービス』を提供 新しい運用フローで生産性・品質維持を実現」

・媒体名:電波タイムズ


■トランスコスモスのプレスリリースはこちら



https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/201014.html

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。