2020年9月11日(金)、ニッキン他に十六銀行でのAmiVoiceの採用が紹介されました。
「十六銀、全行員にスマホ貸与 「受電集中」も全店へ拡大」
・媒体名:ニッキン
「十六銀、店舗の固定電話廃止 コールセンターに集約へ」
・媒体名:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63906240W0A910C2L91000/
「東海・北陸地銀独自サービス 利便性・災害時の安心提供」
・媒体名:日刊工業新聞
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00570514
「音声入力で報告書、電子サイン デジタル技術で地銀変革」
・媒体名:中日新聞
https://www.chunichi.co.jp/article/118450
「十六銀、スマホ全面活用にシフト 全行員にアイフォーン 番号残すも固定電話使わず」
・媒体名:金融経済新聞
「十六銀、スマホで業務効率化 面談記録を音声入力、報告事務簡素化 固定電話撤廃 顧客対応を充実」
・媒体名:岐阜新聞
「十六銀、報告書作成に音声認識–スマホに話しかけて文章を入力、CRMとも連携」
・媒体名:TechRepublic Japan
「十六銀行、営業時の面談内容をテキスト化するスマホ用音声認識アプリを導入」
・媒体名:DIGITAL X
https://dcross.impress.co.jp/docs/usecase/001730.html
■プレスリリースはこちら
http://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/18186