ホームchevron_rightニュースchevron_rightメディア掲載chevron_right2020年5月20日(水)、コールセンタージャパンに住信SBIネット銀行での「AmiVoice® Communication Suite」の運用が紹介されました。

2020年5月20日(水)、コールセンタージャパンに住信SBIネット銀行での「AmiVoice® Communication Suite」の運用が紹介されました。

2020年5月20日(水)、コールセンタージャパンに住信SBIネット銀行での「AmiVoice Communication Suite」の運用が紹介されました。

「20の事例に見る『カイゼン』の勘どころ 音声認識でVOC活用を推進」

・媒体名:コールセンタージャパン


■「AmiVoice Communication Suite」の詳細はこちら



http://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。