ホームchevron_rightニュースchevron_rightメディア掲載chevron_right2019年11月20日(水)、コールセンタージャパンにオリックス生命保険での「AmiVoice® Communication Suite」の導入が紹介されました。

2019年11月20日(水)、コールセンタージャパンにオリックス生命保険での「AmiVoice® Communication Suite」の導入が紹介されました。

2019年11月20日(水)、コールセンタージャパンにオリックス生命保険での「AmiVoice Communication Suite」の導入が紹介されました。

「音声認識を使いこなす!“時間”を作る『5つの改善プロセス』」

・媒体名:コールセンタージャパン

■「AmiVoice Communication Suite」の詳細はこちら


http://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。