ホームchevron_rightニュースchevron_rightメディア掲載chevron_right2019年9月30日(月)、コールセンタージャパンにソフトバンクでの「AmiVoice® Communication Suite」の導入が紹介されました。

2019年9月30日(月)、コールセンタージャパンにソフトバンクでの「AmiVoice® Communication Suite」の導入が紹介されました。

2019年9月30日(月)、コールセンタージャパンにソフトバンクでの「AmiVoice Communication Suite」の導入が紹介されました。

「ソフトバンク、AI音声認識ソリューション運用開始」

・媒体名:コールセンタージャパン

■プレスリリースはこちら


http://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/15134

■「AmiVoice Communication Suite」の詳細はこちら


http://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。