2019年11月13日(水)~14日(木)、池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in東京」に出展いたします。
本イベントは、約150の出展社による展示会と、120を超えるセミナープログラムによって構成される国内最大のコールセンター・CRM業界向けイベントです。
当日はコールセンター向け音声認識ソリューションの他、AI対話ソリューション、音声認識に特化したマイクデバイスをご紹介いたします。
ぜひこの機会にご来場、ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。
【第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in東京】
■開催日時:
2019年11月13日(水)~14日(木) 10:00~17:30
■会場:
サンシャインシティ・文化会館
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/
■ブース番号:
2B-12+2D-13
■展示内容:
・リアルタイム型音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」
・クラウド型音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite Cloud」
・AI対話ソリューション「AmiAgent」
・2ch出力機能搭載マイク集約デバイス「AmiVoice Front HUB01」
・音声認識・音声対話に特化した超指向性小型スタンドマイク「AmiVoice Front ST01」
【事例&ソリューションセミナー】
日時:11月14日(木) 14:00~14:45
場所:E会場(無料:事前登録制)
【E-12】『コンタクトセンターでの音声認識は当たり前の時代に?今だからこそお伝えしたいホントの話』
AIブームも落ち着きを見せてきた2019年、コンタクトセンターでの音声認識システム導入は「当たり前」の事になってきていると言っても過言ではない程進んでおります。
音声認識の製品や提供方法も多様化してきている中、2003年よりコンタクトセンター向け音声認識ソリューションを提供しているAmiVoiceだからこそお伝えできる「活用事例」「精度」「製品・機能」「未来」等の現状ついて、ホントの話をお伝えできればと思っております。
※詳細は公式サイトをご覧ください。
「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in東京」