ホームchevron_rightニュースchevron_rightトピックスchevron_right2019年11月13日(水)~14日(木)、池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in東京」に出展いたします。

2019年11月13日(水)~14日(木)、池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in東京」に出展いたします。

2019年11月13日(水)~14日(木)、池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in東京」に出展いたします。

本イベントは、約150の出展社による展示会と、120を超えるセミナープログラムによって構成される国内最大のコールセンター・CRM業界向けイベントです。

当日はコールセンター向け音声認識ソリューションの他、AI対話ソリューション、音声認識に特化したマイクデバイスをご紹介いたします。

ぜひこの機会にご来場、ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。


【第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in東京】


■開催日時:

2019年11月13日(水)~14日(木) 10:00~17:30


■会場:

サンシャインシティ・文化会館

170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1


https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/


■ブース番号:

2B-12+2D-13


■展示内容:

・リアルタイム型音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite

・クラウド型音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite Cloud

・AI対話ソリューション「AmiAgent

・2ch出力機能搭載マイク集約デバイス「AmiVoice Front HUB01

・音声認識・音声対話に特化した超指向性小型スタンドマイク「AmiVoice Front ST01


【事例&ソリューションセミナー】

日時:11月14日(木) 14:00~14:45

場所:E会場(無料:事前登録制)


【E-12】『コンタクトセンターでの音声認識は当たり前の時代に?今だからこそお伝えしたいホントの話』

AIブームも落ち着きを見せてきた2019年、コンタクトセンターでの音声認識システム導入は「当たり前」の事になってきていると言っても過言ではない程進んでおります。

音声認識の製品や提供方法も多様化してきている中、2003年よりコンタクトセンター向け音声認識ソリューションを提供しているAmiVoiceだからこそお伝えできる「活用事例」「精度」「製品・機能」「未来」等の現状ついて、ホントの話をお伝えできればと思っております。


※詳細は公式サイトをご覧ください。

「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in東京」


https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

本件のお問い合わせ

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。