ホームchevron_rightニュースchevron_rightトピックスchevron_right2019年5月29日(水)~30日(木)「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in大阪」に出展いたします。

2019年5月29日(水)~30日(木)「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in大阪」に出展いたします。

2019年5月29日(水)~30日(木)、マイドームおおさかにて開催される「第12回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 大阪」に出展いたします。

導入実績が250社を超えたAmivoice Communication Suiteのデモや活用事例、リアルタイム型クラウドサービスのなどのご紹介の他、セミナー講演も予定しています。

ぜひこの機会にご来場ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。


【第12回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 大阪】


■開催日時:


2019年5月29日(水)~30日(木)

10:00~17:30(受付開始9:30~)


■会場:


マイドームおおさか

住所:大阪市中央区本町橋2番5号

アクセスURL:
http://www.callcenter-japan.com/osaka/visit/


■ブース展示:


ブース番号:A-02

展示物:
コンタクトセンター向け音声認識AIソリューション「AmiVoice Communication Suite

リアルタイムクラウドサービス「AmiVoice Communication Suite Cloud


■事例&ソリューションセミナー:


日時:5月30日(木) 15:00-15:45
場所:C会場(無料:事前登録制)


【C-13】『音声認識技術の今。コンタクトセンター業界は音声認識技術とどう向き合っていくべきか。』


第三次AIブームの到来とともに音声認識技術に対する期待や興味は非常に高まっている中、AIがコンタクトセンター業務を代行することは現実的になっているのでしょうか。

音声認識をどのように活用し、未来に備えるのか、不明確な部分も数多く残されているではないでしょうか。音声認識に求められている役割が期待通りに進んでいるのか、進んでいないのかAmiVoiceが歩むべき方向性を明らかにしていきます。


※詳細は公式サイトをご覧ください。


「第11回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 大阪」


https://www.callcenter-japan.com/osaka/

本件のお問い合わせ

CTI事業部 展示会担当者

TEL:03-5958-1091
FAX:03-5958-1033


ami-cti-assistant-ml@advanced-media.co.jp

この製品についてのお問い合わせ

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。