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コールセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」がクラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」と連携

より多くのお客様への提供が容易かつ迅速に

株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木 清幸)が提供するコールセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」が、株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)のクラウド型コールセンターシステムの「BIZTEL(ビズテル)」とシステム連携します。

「AmiVoice Communication Suite」は、230社を超える導入実績を誇るコールセンター業界シェアNo.1のAI音声認識ソリューションです。音声認識技術AmiVoiceによる通話の全文リアルタイムテキスト化に加え、感情解析機能、管理者による複数通話同時モニタリング、オペレーター業務支援等、多数の機能を備えており、応対品質と顧客満足度の向上を支援します。

「BIZTEL」は、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向けインターネット電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「BIZTEL コールセンター」や、スマートフォンの内線化が手軽に行える「BIZTEL モバイル」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。

今回のシステム連携により、「BIZTEL」の既存ユーザーまたは今後利用を検討している企業に対し、「AmiVoice Communication Suite」の利用環境を容易に提供できるようになるとともに、通話内容のリアルタイムテキスト化、感情の見える化、感情や不適切表現に対するアラート、通話のスコアリングなど、「AmiVoice Communication Suite」の多彩な機能が利用可能になります。

今後も「AmiVoice Communication Suite」は、多様なサービス・ソリューションと連携することで付加価値を向上させ、コールセンター業界におけるAI音声認識ソリューションを常にリードしてまいります。


【AmiVoice Communication Suite 概要】


コールセンターで生まれる“声”をひとつのデータベースに集約し、さまざまな活用を可能にした業界No.1のAI音声認識ソリューション。お客様との会話をリアルタイムで文字化し、VOC(Voice of Customer)分析や通話モニタリング、コンプライアンス対策にも活用することが可能です。また、オペレーターが会話の中で必ず述べなければいけない必須ワードを画面に表示して発話を促したり、あらかじめ設定したNGワードを発話した際には管理者、オペレーターの画面に警告を表示したり、音声キーワード検索なども行うことができるため、応対品質の向上にもつながります。


http://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite-cloud

以上

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※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
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