ホームchevron_rightニュースchevron_rightトピックスchevron_rightトランスコスモスのコンタクトセンター向け音声認識ソリューション「transpeech」(トランスピーチ)にAmiVoice® Communication Suiteが採用されました。

トランスコスモスのコンタクトセンター向け音声認識ソリューション「transpeech」にAmiVoice® Communication Suiteが採用されました。

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)のコンタクトセンター向け音声認識ソリューション「transpeech(トランスピーチ)」にAmiVoice Communication Suiteが採用されました。

音声認識ソリューション「transpeech」は、音声認識環境の導入から運用までをワンストップで提供し、コンタクトセンターの品質向上と業務効率化を促進します。サービス開始にあたり、音声認識に精通した専任部署を発足し、お客様企業の要望や運用視点で抽出した課題への対応、オペレーションの現場に定着する音声認識環境の導入を支援します。音声認識エンジン「AmiVoice」の大規模な利用環境を用意することで、初期構築にかかる費用を約60%削減し、導入期間を大幅に削減することが可能です。トランスコスモスがコンタクトセンター運用サービスを提供するお客様企業向けに導入を推進していきます。


※詳細は下記をご覧ください


トランスコスモス、コンタクトセンターにおいて音声認識ソリューション「transpeech」を提供開始

音声認識環境の導入から運用までをワンストップで提供し、品質向上と業務効率化を促進


https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/180823.html


■AmiVoice Communication Suite



http://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite

本件のお問い合わせ

CTI事業部

TEL:03-5958-1091
FAX:03-5958-1033

この製品についてのお問い合わせ

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。