平成30年5月21日(月)、日本経済新聞に、レオパレス21のコールセンターに導入されたAmiVoice communication Suiteが掲載されました。
「AIと接客、良縁築く レジや電話対応 身近な職場、生産性向上」
・媒体名:日本経済新聞
平成30年5月21日(月)、日本経済新聞に、レオパレス21のコールセンターに導入されたAmiVoice communication Suiteが掲載されました。
「AIと接客、良縁築く レジや電話対応 身近な職場、生産性向上」
・媒体名:日本経済新聞
※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場
声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。