ホームchevron_rightニュースchevron_rightトピックスchevron_right平成30年5月30日(水)~31日(木)、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in大阪」に出展いたします

平成30年5月30日(水)~31日(木)、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in大阪」に出展いたします

平成30年5月30日(水)~31日(木)、マイドームおおさかにて開催される「第11回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 大阪」に出展いたします。

当日はクラウドサービスの他、導入実績が200社を超えたAmivoice Communication Suite3のデモや活用事例などをご紹介します。またセミナーでの講演も予定しています。

ぜひこの機会にご来場、ご高覧いただけますようご案内申し上げます。


「第11回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 大阪」


【概要】



■開催日時:


平成30年5月30日(水)~31日(木) 10:00~17:30(受付開始9:30~)


■会場:


マイドームおおさか3F

住所:大阪市中央区本町橋2番5号

アクセスURL:http://www.callcenter-japan.com/osaka/visit/index.php


■ブース展示:


ブース番号:A-12

展示物:
AmiVoice Communication Suite3
AmiVoice Communication Suite Cloud


■事例&ソリューションセミナー【S-12】


日時:5月31日(木) 16:00-16:45

場所:S会場(大阪商工会議所402会議室)

講演名:“人工知能“と”人援知能“ ~AmiVoiceが描く次世代の音声認識~ “人工知能“はもう古い?

人に置き換わるシステムとして依然として期待値が高い人工知能ですが、その効果について半信半疑であったり、その本質が見えてきたりと以前より期待感は薄れてきているのではないでしょうか。

次なるキーワードは“人援知能”。AmiVoiceが支援共存をキーワードに人工知能との新たな付き合い方を提唱します。


※詳細は公式サイトをご覧ください。


「第11回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 大阪」


http://www.callcenter-japan.com/osaka/index.php

本件のお問い合わせ

CTI事業部

TEL:03-5958-1091
FAX:03-5958-1033

この製品についてのお問い合わせ

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。