ホームchevron_rightニュースchevron_rightトピックスchevron_right明治産業のカスタマーセンターにて人工知能を活用した「AIコンシェルジュ」の導入が開始されます。

明治産業のカスタマーセンターにて人工知能を活用した「AIコンシェルジュ」の導入が開始されます。

株式会社明治産業(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:明永 喜年、以下、明治産業)と株式会社U-NEXTマーケティングは2月1日からAI(人工知能)を活用した自動応答サービス「AIコンシェルジュ」を、明治産業のカスタマーセンターに導入を開始いたします。

ガスサービスを新たに利用されるお客様からのお申し込みを、「AIコンシェルジュ」による音声認識と対話技術にて自動回答いたします。

「AIコンシェルジュ」は、アドバンスト・メディアのAI対話ソリューション「AmiAgent」を活用した自動応答コンタクトセンターサービスです。


■詳細はこちらをご覧ください



http://unext-marketing.jp/assets/pdf/unm_20180124.pdf


■AI対話ソリューション「AmiAgent」



http://www.advanced-media.co.jp/products/service/amiagent

本件のお問い合わせ

SEC事業部

TEL:03-5958-1034
FAX:03-5958-1033

この製品についてのお問い合わせ

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。