平成29年11月13日(月)、週刊全国賃貸住宅新聞他にレオパレス21コールセンターへのAmiVoice
®
Communication Suite3の導入が掲載されました。
「受付自動内容の音声を自動でテキスト化 コールセンターに新システムで業務効率化 レオパレス21」
・媒体名:週刊全国賃貸住宅新聞
「最新の音声認識で接客品質を均一化 レオパレス」
・媒体名:週刊住宅
平成29年11月13日(月)、週刊全国賃貸住宅新聞他にレオパレス21コールセンターへのAmiVoice
®
Communication Suite3の導入が掲載されました。
「受付自動内容の音声を自動でテキスト化 コールセンターに新システムで業務効率化 レオパレス21」
・媒体名:週刊全国賃貸住宅新聞
「最新の音声認識で接客品質を均一化 レオパレス」
・媒体名:週刊住宅
声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。