10月19日(木)、SCSK様主催にて、音声基盤/PrimeTiaas、LINE、AI、アドバンスト・メディアの音声認識を活用したオールクラウドコンタクトセンターサービスをご紹介するセミナーを開催いたします。
LINE様、AIメッセンジャー様、日本アバイア様、SCSK様の講演及び、オールクラウドコンタクトセンターサービスの実際のデモをご覧頂けます。是非ご参加ください。
【セミナー概要】
SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス
~PrimeTiaas、LINE、AI、音声認識 活用セミナー~
■日時:2017年10月19日(木)受付開始14:30
■会場:東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井カンファレス 4F
http://conference.tgt-kioicho.jp/
■参加無料 : 事前登録制
※席には限りがあります。参加ご希望の方はお早めにお申込みください
【アジェンダ】
14:30 – 15:00 | 受付 |
15:00 – 15:10 | SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス (SCSK) |
15:10 – 15:40 | LINEカスタマーコネクトが実現する新しい顧客体験 (LINE) |
15:40 – 15:55 | 事例:LINEカスタマーコネクトをはじめるその前に (SCSK) |
15:55 – 16:10 | 休憩 |
16:10 – 16:40 | オールクラウドコンタクトセンターサービス・デモ (SCSK) |
16:40 – 17:00 | 事例:LINEカスタマーコネクトLINEtoCall/CalltoLINEが変える デジタルカスタマーサポートの勝ちパターンとは? (AI メッセンジャー) |
17:00 – 17:20 | LINEプラットフォームを活用したコンタクトセンターの革新 (日本アバイア) |
17:20 – 17:30 | ご挨拶 (SCSK) |
17:30 – 19:00 | 懇親会 |
■共催:
日本アバイア株式会社、LINE株式会社、株式会社アドバンスト・メディア
■パートナー:
エス・アンド・アイ株式会社、オムロンフィールドエンジニアリング株式会社、
都築電気株式会社、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、ARアドバンストテクノロジ株式会社
本件のお問い合わせ
CTI事業部
TEL:03-5958-1091
FAX:03-5958-1033