ホームchevron_rightニュースchevron_rightトピックスchevron_right10月19日(木)開催、SCSK主催「SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス~PrimeTiaas、LINE、AI、音声認識 活用セミナー~」開催のお知らせ

10月19日(木)開催、SCSK主催「SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス~PrimeTiaas、LINE、AI、音声認識 活用セミナー~」開催のお知らせ

10月19日(木)、SCSK様主催にて、音声基盤/PrimeTiaas、LINE、AI、アドバンスト・メディアの音声認識を活用したオールクラウドコンタクトセンターサービスをご紹介するセミナーを開催いたします。

LINE様、AIメッセンジャー様、日本アバイア様、SCSK様の講演及び、オールクラウドコンタクトセンターサービスの実際のデモをご覧頂けます。是非ご参加ください。


【セミナー概要】



SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス

~PrimeTiaas、LINE、AI、音声認識 活用セミナー~

■日時:2017年10月19日(木)受付開始14:30

■会場:東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井カンファレス 4F


http://conference.tgt-kioicho.jp/


■参加無料 : 事前登録制

※席には限りがあります。参加ご希望の方はお早めにお申込みください


【アジェンダ】

14:30 – 15:00受付
15:00 – 15:10SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス     (SCSK)
15:10 – 15:40LINEカスタマーコネクトが実現する新しい顧客体験   (LINE)
15:40 – 15:55事例:LINEカスタマーコネクトをはじめるその前に   (SCSK)
15:55 – 16:10休憩
16:10 – 16:40オールクラウドコンタクトセンターサービス・デモ   (SCSK)
16:40 – 17:00事例:LINEカスタマーコネクトLINEtoCall/CalltoLINEが変える

デジタルカスタマーサポートの勝ちパターンとは? (AI メッセンジャー)
17:00 – 17:20LINEプラットフォームを活用したコンタクトセンターの革新 (日本アバイア)
17:20 – 17:30ご挨拶 (SCSK)
17:30 – 19:00懇親会

■共催:

日本アバイア株式会社、LINE株式会社、株式会社アドバンスト・メディア

■パートナー:

エス・アンド・アイ株式会社、オムロンフィールドエンジニアリング株式会社、

都築電気株式会社、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、ARアドバンストテクノロジ株式会社


【詳細】



http://www.ibma.jp/scsk_event/

本件のお問い合わせ

CTI事業部

TEL:03-5958-1091
FAX:03-5958-1033

この製品についてのお問い合わせ

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。